プロフィール

 vivi

Author: vivi
こちらでは気まぐれに♪
チャネリングメッセージ❤
を書いています^^

人生劇場(人生ゲーム?)から
ちょいと抜けて♪
しばし内側(我が家)に帰って
寛ぎましょ~♪♪

日常のブログ( ..)φ

朝が始まる♪世界が始まる☆彡
も、どうぞ
♡(^-^)人(^-^)♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

アクセスカウンター

2014.7~



みんなが聴いてるよ^^

君が世界に愛されている事に気付く時、
君はこの世界を愛している事に気付く。

君がこの世界を愛おしく思う時、
君はこの世界から愛おしく思われている事に気付く。

僕たちは離れている訳じゃないからね^^

君が放つ思いは、みんなが聴いているよ^^d

ただ、山びこと同じで、みんな君の思いに賛同するんだけどね(笑)

だから、
君が愛してるよ~って放つと、
 (よし了解^^b) 愛してるよ~って返って来る。

君が大っ嫌いだ~って放つと、
 (よし了解^^b) 大っ嫌いだ~って返って来る。

どんな思いでも、君がオーダーした通りに返って来るんだ。

君たちは既にそうしているけど、自由にオーダーして良いんだよ^^v

みんなが応えているからね^^


世界が丸ごと協力してる^^

先週の…どこか明け方にやってきたメッセージです^^



誰もが、愛されてる^^
だからこそ、どんな世界観も実現してるんだよ。

世界が丸ごと協力してるんだ。

君たちの世界の実現にね。

一人一人は全く異なる夢(世界)を見ている。
その夢(世界)が君という個体とも言える。本体は一体だからね^^

だけど、誰もが、その人独自の夢(世界)の主人公さ。

君が一夜で様々な異なる夢を見るように、
神が夢を見ている、その夢の一つが君なんだ。

神はたくさんの夢を見ている。
その一つ一つが、いのちなんだ。

だから全てのいのちが協力し合っているんだよ。

君たちには敵対関係に見える存在もね。
彼らは、敵対関係という夢の実現に、協力し合っているんだよ(笑)

家に帰ったら内に還ろう^^

7月14日(月)、夜のマクドナルドで珈琲を飲みながら雨宿りしていた時にやってきたメッセージです^^
その時に、
新しいブログ始めよう☆
どんどん来たものを出して(表現して)いこう☆
と思い立って、
新月の今日からスタートしました(^-^)




家に帰ったら内に還ろう♪

外でずぶ濡れになって良いんだよ^^
家に帰ってシャワーを浴びて、ハートに寛げば、それらも楽しかった思い出さ♪

全部、体験して良いんだよ^^
君が人生で出会う出来事は、みんな君が体験するためにもたらされた事だから。

外に夢中になって、内に寛いで、パタパタ行ったり来たりして良いんだよ^^
両方体験するために、その身体、その思考、その感情を持って生まれたのだから。



Field of dream:
私たちは既に私たちが夢見た世界にいるんだよ。私たちは思考、感情、そして身体を持ってこの現象世界を体験する事を選び、どんな時代でも自由に選んで生まれる事が出来る中で、今この時代を夢見て降りて来たのだから。

| ホーム |


 ホーム 


